やっぱカッコよかった、「スラダン」♡

スラムダンク」を観てきた♡

何でも略するから「スラダン」か。

公開日からはだいぶズレてるけど行けて幸せ。

しかもお家にあるマンガ全巻、そしてPG、SG、C…などポジション名や役割をネットで調べてちゃんと予習・復習して行ったのだ!

今時はネットで調べられるから便利。

しかも!『「スラムダンク」で言うなら○○が務めています』って教えてくれてるからめっちゃわかりやすくって助かります。

 

映画館で観るのはどれくらいぶり?ってくらい。

昔は好きで話題作は観に行ってたんやけど、なかなかそれもできなくなって。

今はAmazonプライムビデオか無料配信サービスかな、でもたまに観るくらい。

 

そうそう「スラダン」♡

マンガやTV版アニメで見てきた世代なんで声優陣が変わったって聞いた時はだいぶショックやったし、公開前のゴタゴタとかはネットニュースで知ってた。

TVアニメは好きで、‟あっ!この声好き“ なんていう声優さん?でチェック、有名どころの声優さんの名前は比較的知ってる方かなぁ~と思ってたけど今回はあんま知らない人が多かってびっくりした。わたしの知ってるも大したことないな…。

わたしはバスケ経験者でもないし、あれやこれや論評するつもりは全然ない

ってか、できひん。

 

もぅ~、めっちゃカッコよかった♡

ちょこっと泣いた。

お家で観てたらめっちゃ泣いてたな、きっと。

でも、映画館で観た方が断然いい。

一緒に行ったお友達も第一声、

『やっぱ、超〜カッコいいな♡』

 

わたしはちょうど読み終えた後やったからバッチリ。

あえて言うなら推しキャラが出てなかって寂しかったのと、珍しい安西先生キャラ変姿、ものすご~く欲を言えばやっぱTV版の声優さんたちで観たかったなぁ〜。って。

 

はぁ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しばらくは『スラダン』熱で頑張っていけそうです。

 

お友達の推しは『ゴリ』

ネタかと思い(すいません)何度か確認しましたが、やっぱ『ゴリでしょう!』と。

ちなみにわたしの推しは『仙道さん』です。