ぷにちゃんと雪だるまさんたち

全国的に大雪が降った約2週間前の1月24日、普段雪が降らない地域のせいか、かなりテンション上がってしまい、1人せっせこ雪だるまの「たらこさん」と「たら男くん」を作りました〜。

ちょっと困ってる?「たらこさん」

助けに来たの?「たら男くん」

雪合戦もどきもやりましたよ、旦那さんに一方的に投げつけてましたけど (๑˃̵ᴗ˂̵)

なぜそんなに記憶がない?ってくらいどんどん日々のことを忘れていくわたし。

よ〜く思い出してみれば昨年も同じ頃に雪が降ってたなぁ…と。

その前は確か8年くらい前、お正月に降ってたなぁ。それはものすごくよく覚えてる。

その話はまた別の機会でご紹介しましょう?

 

そうそう!スマホの写メで思い出しました。

で、やっぱ作ってました、「外人風雪だるまさんたち」

帽子かぶって?ジェントルな雪だるまさんたち

 

 

せっかく写真撮ったのに、ブログに上げられないままインフル突入…しちゃったので、

時期ハズレちゃったけど、やっとこさ彼らをご紹介できました。

よかった♡

 

今度の金曜日、天気予報に雪マークついてたけどまた降るんかなぁ…。

また新しいお友達、キャラが生まれるかも?

次は何系でいこう?

ってか手が冷た過ぎて実はあんまなんも考えてないので名前あと付けキャラなんですけどね、(´∀`*)ウフフ~