家族そろって「油淋鶏~」

とあるブロガーさんの食べログを読んでからというもの、ずっと食べたかった

マクドの「油淋鶏」。

ドアップ「油淋鶏~」

 

そして「近日中に食べるつもり(予定)」とコミットした油淋鶏~。

家族そろってセットメニューを食す。

家族そろって「油淋鶏セット」だ~!

久々のマクド、美味しかったのでパクパクと、「あれれ…?もうない」

あーっという間にお腹の中へ納まりました。

期間限定でやってる「担々ダブルビーフ」と「スィートチリシュリンプ」、

来週末で終わるみたい。くぅ~。

2~3か月に1回のマクド、3種類あったけどもう口は油淋鶏一色だったので他の2種類は眼中になく…。

あと5日間、どうしても!・・・なら買いに行こうかな♡

2週にわたりマクド。って贅沢~。

次はどっち?気持ちは「担々ダブルビーフ」かな。

 

時期は違うけど、個人的には「グラコロ」が好き好き大好きです。

確か期間・数量限定やから早いこと終わっちゃうのよね~。

年明けの1・2月とか、もうちょっと雪の降るような寒い時期にもやってほしい!と切に思うのです。ホンマに雪降ったら買いに行くのもままならへんけど。

まぁ、材料とか運搬とか色々企業的な、大人の事情があるのやろうけど、

無責任にもそう思ってしまうのです。

 

すっかり本日の主役「油淋鶏」が霞んでしまった。ごめんやで。