なんか笑ける。ウケるぅ~?

あぁ~っっ。初めてのブログ、なんかめっちゃ緊張するなぁ…。

今じゃ誰もが当たり前にやってるブログをあたしがやるなんて。

緊張してるってなんか笑ける。いくつやねん。

こういう場合は「ウケるぅ~」とか言うのかな?

それもちょっと古いのか?もう何がなんやらわかりません。

時代の、世間の流れが早(速)過ぎておいてかれてる。

子どもの頃「あたしは絶対流れについていく、おいてかれへんし~」

って思ってたのに。

構えてるというかややビビってる自分が新鮮過ぎてさらに笑ける。

Twitterも一応、「8月から利用しています」やけど、まだなんもつぶやいてないな。

つぶやきのタイミングがわからん。

大縄跳びで入るタイミングを待って待ってなかなか入れへん人みたい。

で、引っかかる…あたし。

 

レベル低いけど、

世の中のブロガーさんはスゴイって改めて実感です。

You Tuberさんも。

そして未だつぶやけないあたしからしたらTwitterしてる人も❤