久しぶりぶり〜ぃ

久しぶりぶりのブログ過ぎて書き方がわからなくなってしまった〜!

「せっかく書くならいっぱい書かなきゃ!」の呪いにかかり、

普段人間観察が趣味でもあるわたしが、ネタには困らないはず?のわたしが、

いざPC・スマホを目の前にして「何を書こう…」とボケまくる。

スマホならいつでも触ってるはずなのに。

 

このブログを始めて1年が経ち、

最後の投稿から2ヶ月経過…

ちょっと色々ありまして、今も尚、色々ありまして凹んだり凹んだり凹んだり…

保ち直すもまた凹んだり…の、

メンタル崩壊、復活、崩壊を繰り返す忙しい日々。

なんとかならんのか?と毎日試行錯誤で、

こればっかりは自分一人では解決できないこともあり

子どもって、親子って、人って、人間関係って、人の気持ちって、感情って…

だんだん壮大な話になり、そのうち妄想の世界に入り込み、現実逃避する。笑

 

自分の気持ちを再認識できた反面、あぁ~こんな自分がいるのか…と

再発見、自分に驚かされる日々でもあります。

あぁ~、超~抽象的表現過ぎる~ぅ。

 

現実の世界でこてんぱんにやられ、妄想に浸り、現実逃避。

もう大変。やんなっちゃう。

前に進まなきゃ、進みたい、でも立ち止まり、凹み、落ち込み、逃げたくなって~

また進み出す。

そんな日々。

 

人生ぐるぐる~。わたしもぐるぐる~。