2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

推し活の為のタイパ

ぷに『◯◯ちゃん、△△ちゃん…、みんなの推しって誰?何?』 ある朝のお友達たちとの会話。 推しがいる(ある)お友達は即答。 もちろんわたしと同じく推しがない人もいます。 即答のお友達からは今時やね〜、K-POPアイドルの名前が…。 娘が大好きで♡と。 今は…

様々なバイク人たち

昨日、わたし世紀の発見?しちゃった? 色めき立つ。えへっ❤️ 玉虫色のお皿をつけた新種のカッパを発見したか!!と、思いました。 これはちょっとネタっぽい。盛っちゃいましたね、すみません。 でも玉虫色のメットは本当です。 車を運転してたら左後方にバ…

わが家のおなら探偵

旦那さんがところ構わず “おなら” をします。 ご飯中、買い物中、歩いてる最中も ”ぷぅ~っっ”。 『おならポーズ』は決まって右おケツを浮かします。 ぷに『今、おならしたやろ?』 旦那さん『えっ?(顔の前で手を振りながら)何のことです?してません、し…

「優先順位」がわからない

毎日何かしらの出来事があって、ブログネタには困らないはずなのに… なぜか動きが止まってしまったここ数日。 少し気持ちが落ち込み気味だったせいもあるけど、そんな中でも常にネタ探しはしてました。笑 あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ…と。 趣味…