いつも間に合わない。逃す女

先月、誕生日だったあたし。

毎年1ヵ月前頃から「お誕生日プレゼント、何がいい?」って聞かれるんだけど毎回答えに困ってちゃんと答えられない。

ありがたいことに満たされているのか?物欲がないのか?…

いやぁ~、物欲は大いにあります。

ただ、いざっていう時に思いつかない。

そして…「そーいえばあれほしかったのにぃ~、忘れてたぁ~!!」ということに。

で、いっつも息子くんと合同お誕生日会当日には間に合わなくて後日プレゼントを頂くことに。

 

当日間に合わなかった歴代のプレゼントたちはコレだ!

①『キン肉マン大人買い

②『スラムダンク大人買い

③自分にあった本をセレクトしてくれる本屋さん(1万円選書)

④PC 今このブログで使っている♡

その他諸々。

※①もはや言わされている、あたしの意思ではなく旦那さまの希望が反映されています。

※③当時、注文殺到の為、予約受付開始待ちで断念。

 

そして今回も遅れること2週間ちょっと。

来ましたよ『SWITCH』様が♡♡

が、しかしスイッチには苦い思い出が。

4年程前、息子くんの授業参観でのこと、教室内に張り出されたテーマ

「Xmas・お正月の思い出」の中にスイッチの記載が多数。

当時のあたし、「スイッチってあのスイッチ?電源入れる時に押すやつ?」って

頭ん中?状態できっと旦那さまも知らんはず (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

と聞いたところ…

「お母さん、マジで言うてる?ヤバいで」と。

哀愁漂う、一人取り残された感。

まるちゃんで言うおデコに影の縦線入ってる状態。

 

ハイ、この頃すでに世間からおいてかれてますね。。。

ふぁいと、あたし♡