『ぷにの世界』っってなにぃ⤴⤴?

何気なしに①"そうだ!ブログやってみよう…"と思い始め、

「でも~難しいやん。」

「あたしにはできひん、飽き性やし三日坊主にもならなさそう」

何かと言い訳を作ってはまた”①”の繰り返し。

でもその間、ブログ名やプロフィールはあれにしよう!とか

最優先候補が『ぷにっき(ぷ日記)』

「えっ?これって結構イケてるネーミングとか?ぐふふっ」みたいな。

色々考えちゃったりして。

重たい腰を上げない割に意外に結構ノリノリで。

 

で、ある時気づいた。

もしかしてあたしが考えてるブログ名とかってもう使われてるのでは?と…。

検索しましたよ、先客?先駆者?何人かいましたよ。

気づくの遅いって!

でも意外に気に入ってる『ぷに』だけはなんとか使いたい。

 

ご飯屋さんでお友達と選んだメニューが被った場合、どうしても食べたい!!

じゃなかったら違うの2番手頼むんですよ、あたし。

あまのじゃくというかなんといか、そういう性格が今回もムククと出まして。

どうしよう…

そして『ぷに』は妥協しました。

「世界」は完全にその場のノリ的な、イヤ直感めいたもので決めました。

 

いやいやいやいや…

自分の、自分だけが見ているせまーい世界から色々な"きっかけ"やご縁で新しい世界へ進んでいきたい、見てみたいって気持ちの表れでもあります。

遅咲きの冒険者ですね。

わかるようなわからないような。。。

上手いこと言うてる感じ~☆?自画自賛スタイルで今日はこの辺で締めときますか。

(´∀`*)ウフフ