まさかの2週連続マクド

食べました!まさかの2週連続マクド

そして宣言通り?「担々ダブルビーフ」。

 

ゆ~っくり、堪能しました。うふっ。

「スイートチリシュリンプ」は「担々~」に負けてしまいました、残念…。

さすが安定人気の「ビーフ」。みんなお肉大好き♡

 

クーポンが紙ベースですけどね、あったので、しかも2/26(日)まで。

これは行っとかなあかんやろ…!!

と、買い出しドライブスルー担当のわたしが行きました。

本当はね、わたしの今日の気分はマクドではなかったんです。

牛丼、吉牛であふれてたんです。

 

今朝「お昼ご飯どうしよう…」と旦那さん。

マクドの担々~・スイートチリ~、クーポン今日までやねん」とネタ振りしてしまったわたし。それに乗っかってきた彼の口は、気分はもうマクド一色に。

そこにわたしが乗っかり返したという感じです。

 

普段、我流で牛丼を作るんですが、旦那さん・食べ盛りの息子くん・下の子が食べると残り少なし。たまには自分以外の誰かが作ってくれた牛丼が食べたい!となってましたが、今日はマクド、2週にわたってマクド。しかも期間限定メニューで最終日。

 

前回の「油淋鶏」より時間を掛けてゆ~っくり堪能しました。うふっ。

牛丼はまたの機会に♡ 食べる楽しみがまた一つ。

こんなささいな幸せがしあわせ。