サンタさん、あたしのプレゼント忘れてませんか?

今年のクリスマスはこれといったこともなく普~通ぅ~の1日を過ごしました。

ケーキもケンタッキーもお寿司もお菓子もお祝い?めいたもの一切なく。

いつもの週末、鍋をしました。

 

ただ一つ違うのは…

息子くんや娘ちゃんに届いたサンタさんからのプレゼントがあたしにはなかったこと!

普段安~い発泡酒を飲んでるお父さんにはサンタさんから頼まれたという

「 ”ぷにサンタさん” 」からちゃんとしたビールが届いたのに、あたしにはなかった…。

 

え~ん (´;ω;`)ウッ… ですよ。

日頃の行いが悪いから?

いやぁ~、マジメにコツコツ、『小さなことからコツコツと!』やってるはずなんですけど~。。。

「だって大人やん?」と言われてもほしいんです。

もうクリスマス過ぎて終わっちゃったけど、「あっ!渡し忘れてたわ」って遅れてプレゼント届かへんかなぁ。

プレゼント、まだまだ受付中ですよ~♡サンタさん。

 

余談ですが、息子くんは…

①サンタさんにお願いしたプレゼントが待ち遠しすぎて

②サンタさんがどの時間に出没するか?も検証したくて

なかなか寝られなかったそうです。笑

 

②は結局わからず仕舞いやったけど、ほしかったプレゼントを手にし喜びでどーでもよくなったみたいです。現金なやっちゃな、まぁそれが子どもの特権か。

 

うらやましすぎるぅ~。