「三日坊主にも~ 」Part2

はぁ~ (´Д`)ハァ… 

また「三日坊主にもならなさそう」(Part 2?)になってしまった。

もしかしたらPart3 Part4…あるかもな (笑)いやいや、あかんあかん。

書きたい気持ちと合間時間を上手く使う、がイマイチちゃんと回ってなくて。

時間の使い方が下手くそでイヤになっちゃう。

一体みんなはどう過ごしてるんやろう?っていっつも思う。

【有意義な24時間の使い方講座】… そんなん探したらあるかな?

永遠のテーマかも? 

いや、悟りの境地にたどり着いた人や研究者、どこかのお偉いさんやったら何かを見出してはるかな?なーんて。

やることリストの優先順位つぶしてって落ち着いたら探して調べてみようかな~。

って今探せよ! ( `ー´)ノ かな。プププッ。