嬉しくて♡小躍りしました!

昨年の12月からブログを始め、先日初めて読者さんができました!

めっちゃ嬉しい♡ ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

意図して、たまたま、そんなつもりでは…

それでも、アクセス数がほんの少しあって、誰かしらがわたしのブログを覗きに来てくれてると思うとホンマに嬉しい。

 

まだまだつたない文章だけど、自分が日々感じた面白かったこと、悲しかったこと、本や食べ物、空想・妄想…いーっぱい書いていきたいです。

前回のブログの「諦めずにできないこともとりあえずはやってみる!精神」で。

ヘコたれそうなことも。

 

「わたし、できる女なんです」

ブログでカッコつけそうやけど、そんなキャラではないし、

たぶん、すぐボロが出そう。何もないところでもよくつまづくし~。

つい2日前もごはん屋さんで電話で外に出て行ったお友達をまだかなぁ~と、入口付近見るのに後ろ振り返り過ぎて椅子から豪快にコケました。

となりの席のおばあちゃんたちに「大丈夫??」って心配されてました。

訂正:「わたし、どんくさい女なんです」

 

これからもどうぞよろしくお願いします (; ・`д・´)